とびだせ どうぶつの森

Archives

 2007年04月 



大人気だよ、はかた村。 -探検編-

「大人気だよ、はかた村。」の続きになります。
住民への挨拶と村の気になった場所を激写しています。

まずは、住民紹介。


20070331205340.jpg
おそらく、某ネズミだと思われる服をお召しのペンタ。
妙に似合って見えるのが不思議です。


20070331205420.jpg
部屋の両端にキレイに魚が並べられているタンタン。
同じパンダでもうちのチャウヤンとは違うよなぁ~。

できるなら、こっちの子の方が・・・


20070331205455.jpg
え。初訪問なのに知り合いだったんだ??
会ったことあったけかな・・・(・∩・)


20070331205535.jpg
なるほど。謎は全て解けた!
みらい村出身のチョモランだったんだね。


20070331205613.jpg
うちのチャウヤンと出身が同じである、フォアグラさん。
むしろって走ると気持ちいいですね。


20070331205655.jpg
意外にも絨毯がラブリーなキングさん。
顔に似合わず、実は可愛い物好きだったりするのかな?


20070331205804.jpg
すごい。初めて見た。
夢に出てきそうな色合いが素敵ですよ。


20070331205908.jpg
引っ越し準備中のビス。
この子だけ、初めましての写真がとれませんでした・・・。


20070331205935.jpg
花の世話が趣味のダルマン。
部屋見る限り、服集めだと思ったんだけどなぁ。


はかた村住民は、驚いたことにお友達の村出身の住民がほとんど!!
そして、ペンギン住民が3人だっていう。


20070331210208.jpg
門を下った近くにある、「フヨーヒン」置き場。

ホントに不要品なの!?って品物がたくさんありました。
絵画3点もいただいちゃいましたよ♪


20070331210251.jpg
自宅前に並べられたハニワの軍団。
ここに立ってみると、なんだか偉くなった気分になれます。


20070331210326.jpg
そして、何となく作ってみたそうな今が旬の芸人の人。
激似です!!すげー!!


今日はホントいろんな人と出会いました。
みんな遊んでくれてありがとうね。

そして、マナさん 楽しい時間をありがとうございます♪
また遊んでくださーい!!


すずなのもりに入会しました。

suzuna_bannar1.gif suzuna_bannar2.gif
4月に入り、森の中も桜が咲き始めました。

新学期ということで何か新しい行動を起こそうと
すずなのもりなるものに入会致しました。


「すずなのもり」の活動の中でお世話になることがありましたら
どうぞよろしくお願いします。

※今日はエイプリルフールですが、これは本当ですよ。

卒業祝いに行ってきました part 1

20070402000959.jpg
本日の訪問先はおうかさんのキャッツ村。

サブ村は何度かお邪魔していますが、メインの村へは初めての訪問。
ドキドキの訪問です。


20070402001032.jpg
本日は、おうかさん卒業記念の謝恩会。
達筆ですなっ!!会場に向かうより先に、住民へご挨拶。


20070402001039.jpg
住民宅の周りには、それぞれのデザインで囲まれていましたよ。
うーん、わかりやすい!そして上手い!


20070402001049.jpg
まずは1号。正義のヒーローだね~。
カッコイイー!!



20070402001104.jpg
よびの村からなのか?
サブサブ村にいた子とは別なのかな?


20070402001058.jpg
ネコ語!?そんなのあったんだ!
馴染みすぎて口癖か分からなかったよ!


20070402001125.jpg
おおー!愛しのニコバン♪
どこの村で見ても変わらず可愛いなぁ。


20070402001202.jpg
初めて見たネコだ!!
不思議な雰囲気が漂う感じで可愛いな。


20070402001135.jpg
しゃべってると目が閉じちゃうビンタくん。
起きて!!起きてってばー!!


20070402001143.jpg
チャームポイントがたくさんのヒャクパー。
額の葉っぱが可愛いな~♪


20070402001211.jpg
おお!!これも初めて見たネコかもしれない!
「たま」って名前が和風っぽくて、とても似合っています。

噂には聞いてたけど、キャッツ村の住民さんは全員ネコなのですね。
いつかはピーナッツ村もこんな村にしてみたいかも!

さて、そろそろメインイベントの謝恩会に出席しなくては!!
-part 2 に続きます-

卒業祝いに行ってきました part 2

卒業祝いに行ってきました。part 1の続きです。
20070402001237.jpg
門から会場までは、金のバラがこんなに。
すげー!こんなに黒バラが咲くのが羨ましいよ!


20070402001223.jpg
おうかさん宛に届いた、祝い品をおさわりできちゃうコーナー。
ジョニー家具、カタログコンプしちゃったよ♪


20070402001251.jpg
掲示板にはキャッツ村の歩き方なるものが。
もう既に落とし穴にはハマリました・・・


20070402001244.jpg
こちらが謝恩会の説明掲示板。メモメモっと。
そろそろ会場入りしないと遅刻する!ちょっと寄り道しすぎたかも!


20070402001319.jpg
やっと会場に到着です。あれ?もう始まっちゃてる!?


20070402001328.jpg
出席帳に名前を書いて、ぶたさんに1ベルだよね。
今日の主役、おうかさん発見!!


20070402001350.jpg
勝手に記念撮影♪


20070402001359.jpg
こちらは祝賀パーティの会場かな??
こっそりとケーキつまみ食い。


20070402001406.jpg
話すことはできませんでしたが、クラッカー鳴らしてお祝いです。
「卒業おめでとうございまーす☆」

ベンパツ & モヒカン

20070402001416.jpg
開門しての住民の引っ越し&お部屋チェックが日課となっています。
そんな中、モヒさんではなく、おくさんがいらっしゃいました。


20070402001433.jpg
つい最近完成したという、「カフェ・モヒラー」のオープン祝い♪
ちょっと間違えちゃいましたが・・・orz


20070402001422.jpg
お部屋にて記念撮影。ベンパツとモヒカンのコラボレーションですよ。
時間も遅かったので、ここで通信終了となりました。

今度はゆっくりしていってくださいね☆

【グラサンズの紫ジャケット】

ピーナッツの世界
シルクハット+巨大なサングラス+紫ジャケット(マイデザイン)

みらい村のあやさんと結成したグラサンズの舞台衣装。
ボケ&ツッコミはネタの途中で入れ替わったりします。

Read More >>

予期せぬ、お客様。

20070404200914.jpg
飛んでいた白いぺりかんを打ち落としました。
UFOを期待していたのに、ちょっとがっかりじゃないか!


20070404200922.jpg
あんたこそ何してるんだい?っていうか君は誰だよ?


20070404200930.jpg>
ほうほう、ピーナッツ村の郵便屋さんだったのか。


20070404200948.jpg

20070404200956.jpg

20070404201013.jpg

20070404201033.jpg

20070404201144.jpg
・・・悟りでもひらいているんですか?

どうせ来るなら、もうちょっと早く来いよ!連続ドラマが見れたのにさ!
もう来なくていいからね。何だか気持ちの悪い奴だよ。

マツゲさん、コンニチワ。

20070404214212.jpg
この日をどれだけ待ったか。久しぶりのローランさんです。
サブキャラ総動員で配達しましたよ!


20070404214219.jpg
もらったアイテムは、

「おんがくしつのかべ」、「エジプトなかべ」
「そうげんのゆか」、「たたみ」


20070404214225.jpg
ターバンも渡して、あかつぼもゲットしましたよ。
来週も来てくれるかな~?せめて、1ヵ月に1回は来てほしいな。

バラの唄。

20070406193642.jpg
咲いた~♪ 咲いた~♪伝説のバラが~♪

並んだ~♪ 並んだ~♪
黒~♪ 青~♪ 紫~♪

どこから見ても~♪
青バラだ~♪

ここ最近の通信日記まとめ

20070406193914.jpg

何となく開門していると、みらい村のあやさんが来てくれてました。
ほとんど放置でしたが、少しだけお話できましたよ。


20070406193930.jpg
4月5日、午後9時、ピーナッツ村開門。
やまのした村のやまさんが王冠をお買い上げ~♪

ニセおうちゃまーずが完成です!
本物はこちらとなります。⇒ 新(しん)ユニット結成(けっせい)☆


20070406193943.jpg
4月5日 午後10時ごろ。かいた村へお出かけ。
少しだけカブを売らせてもらい、モヒラーカフェへ。


20070406193955.jpg
中華フェアが開催中でした~。
残念ながら大好きなエビチリがメニューに無かった・・・

やっぱり通信は楽しい!
皆さん、また遊んで下さいねー!

タヌキとキツネ。

20070406194013.jpg
木曜日はつねきちの日。赤ツボを渡して「きんこ」をゲット!
早速、デパートにいるタヌキに・・・


20070406194019.jpg
ってか何!?貰って当然みたいなコイツの言い方。
別にいいけどさ。持ってても仕方がないからさ。


20070406194028.jpg
そんなこんなで、たぬきちの写真もらったなり~♪
これで、全てのわらしべイベントが終了しましたよ!

おつかれさまでしたー。

ナタデココ村、ノエルさん。

20070408125824.jpg
ここはフルフル村。
ナタデココ村、ノエルさんのムスメの村だったりします。


20070408125837.jpg
なんとカブ価が521ベル!!
ああ、うちの村でも高騰してほしい。

リセットさん、もか伯爵に阻まれながらも
往復すること約1時間・・・。


20070408125845.jpg
村一面にベル畑が完成しました♪
そしてそして、


20070408125851.jpg
1千万ベルに到達しました~!!「すずなのもり」に感謝です♪
売らせて下さったノエルさんにはもっと感謝してますよ♪

いつか恩返しができますように・・・

はかた村でお花見をしました。

20070409201225.jpg
4月8日の出来事。何気なく開門チェックをしてみる。
改装中と聞いていたはかた村が開門している!

これは行っておかないとダメだろ~ってことで、突撃です。


20070409201300.jpg
お久しぶりのはかた村。青いタイルでひんやりと癒されます。
コンバンワ。リベロ村パリスさん。


20070409202347.jpg
Dash村のむんさんもやって来ましたよ。


20070409201405.jpg
ここに来るとアニメの話になるというのは、お決まりのパターン。
本日の主役は、青いネコ型ロボットです。

・・・そういえば、前回は某大泥棒だったよな。


20070409201437.jpg
盛り上がっている輪に入りたかったのか、途中リセットさんも登場。



20070409201512.jpg
再び訪れた後は、マナさん手作りのお弁当でお花見。
夜桜ってキレイですよね♪個人的には葉桜が1番好きなんですよ。

散り始める花びらと芽生える若葉のグラデーションは美しい。
日本人で良かったと思える、ひとときですな。


20070409201538.jpg
夜桜を楽しんだ日曜日のはかた村でした。
1週間、がんばりましょー!ましょー!

『カフェ ・ ピーナッツ』オープンのお知らせ。

ピーナッツの世界

「カフェ・ピーナッツ」、本日22時よりオープンです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店主:ぴかぷーより

ペコポン村、チュルルさん。

20070411012301.jpg
こんな大金持ってどこ行くの~?


20070411012313.jpg
到着したのは、ペコポン村です。
おぐりさんとハジメマシテの挨拶を交わし、向かった先は・・・


20070411012318.jpg
玉座ですよーーー!!!

森を始めて間もない頃、ピーナッツ村にも売られていた玉座・・・。
当時は変えなかったですが、今日は買っちゃうよ~♪


20070411012447.jpg
急遽作成した自宅の「王の間」にて。
うむ。いい座り心地じゃ~。

チュルルさん(おぐりさん)、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします~♪

オープン記念日。

4月10日、本日は晴天なり。

「カフェ・ピーナッツ」のオープン記念日。

ドキドキしながら最初のお客様をお迎え。


20070412000157.jpg

みらい村のあやさんでした。



こちらは歓迎モードなのですが・・・



20070412000206.jpg

「カネだせよ!!!!」

強盗に襲われかけましたwww
まだ売り上げとかないですよ。



そんなあやさんですが、
開店祝いのプレゼントをもってきてくれたようで♪


・・・。


セーラーふく、ゲイシャさん、あかいリボン。

い、いらないです。




20070409201437.jpg

コレもいらないっすね。

Read More >>

相方の村へ。

20070413235834.jpg

カブ売りに行ってきまーす☆


・・・。



20070413235908.jpg

変質者発見しましたー!!

この前会ったばかりなのに、何かあったのか??w
何かがおかしいよ。


ツッコミ所が満載ですが、今日の目的を。



20070414000213.jpg

儲け儲け♪


本日はお客さんが多かったので、
ちょっと遠慮気味でした。

「初めまして」って苦手さw



しばらく時間をおいて再度訪問。



20070414000433.jpg
左から、あやさん。ぴかぷー。★めぐみさん★

通信が落ち着いてきた様子なので、
暇してる村主とオシャベリ。


2日ぶりにも関わらず、喋る喋る喋る。
気がつけば夜中の1時でしたよwww
森の時間とずれてるから気がつかなんだ。



まぁ結論から言うと、

「ガスマスクはテレると可愛い」
「リボンは付けても違和感ないと思うw」
「けど、セーラー服はちょっと・・・。」

ほんとにいい相方ですわwww



あやさん、遅くまでありがとう!!
また遊びましょうね~♪

Read More >>

ピース村、高騰祭り。


20070414143844.jpg
ゆめのもり村、ゆうこさんのサブ村(弟の村?)である
ピース村がカブ価高騰との情報をキャッチしてやって来ました!


20070414143926.jpg
お久しぶりのゆうこさん。ではなくて、初めましてのゆこりんさん。
先客にかりんちょ村のめろさんがいらっしゃってましたよ。


20070414144009.jpg
博物館前には、なんともステキな宴会場が用意されていました。
「プチっとフィーバーおめでとう!!」ってことで宴会が始まりましたよ。


20070414144126.jpg
「かんぱーい」の前なのに、めろさんすでに酔っ払い。
お酒はもちろん、ゆうこさん手作りの料理も美味しく頂きました(笑)


20070414144216.jpg
のり巻きに卵焼き、お団子も美味しかった~♪
少しお酒が回ってきたので、夜風にあたりつつピース村をお散歩です。


20070414144254.jpg
ゆうこさんのブログに登場して以来、気になっていたボンくん。
塾帰りの小学生みたいです。メガネについて語り合いましたよ。


20070414144336.jpg
ゆめのもり村から引っ越してきたらしい、ゴンザレスさん。
顔の大きさと目つきが悪いのは生まれつきだそうで・・・


20070414144447.jpg
話しかけると親父でびっくりなスパークさん。
ゴンザレスさんと仲が良いんだね。


20070414144454.jpg
ってこの3人、口ぐせが「ね!ママ」なんだけども。
ボンくんはいいとしてもオレ系からその言葉は・・・どうかと思うんだ。


20070414145004.jpg
テレるゆこりんさんと、ハートを出してうっとりのめろさん。
ひとりだけすまし顔って目立ってますね。


20070414145133.jpg
いい感じに撮れた気がする、3人でテレる記念撮影。
ゆうこさん、めろさん、また遊んでくださいな♪

女の花道

20070415115459.jpg

うちのお姉様がこんなこと言ってます。

ガーデニング大会優勝のため、
家の周りの花を摘んでしまったのが原因かな!?w

まだ続きがあるようで・・・。


20070415115505.jpg

ふむふむ。


20070415115514.jpg


20070415115520.jpg

フフン、あなたも素敵ですね~!!

ビアンカさんにはバラの花束が似合うかな!?w
プレゼントしますから、一緒に歩きましょう~♪

4つのトロフィーの使い道

20070415.jpg
ガーデニング大会の結果です。

1.鑑賞用。
2.保管用。
3.住民宅。
4.メッセージボトル。


使い道はこんな所かな。

改装したてのピーナッツ村。

ガーデニング大会の後始末も終わり、
整備ついでにちょこちょこっと村を改装。

激しくは変わってないのですが、
花壇を増やしたり、木を植えなおしたりとね。


そういうことで、改装記念に開門してました。

若干、放置でしたが・・・w


来てくれた方々をご紹介致しまーす。しまーす。




20070417222339.jpg

いらっしゃいませ、やまのした村の人。
四葉のクローバありがとう。
探してたので、本気で嬉しいです。

幸せが訪れるかな・・・???




20070417222346.jpg

こちらはみらい村の人。
今日はネタ合わせにやって来たみたいで。

そろそろ、新ネタ考えなくてはね(汗)

いい加減にヘンタイネタは・・・www




20070417222352.jpg

なんだかご無沙汰なおくさん
そのモヒカンを見るのもお久しぶりです(笑)

モヒカン+ガスマスク、ちょんまげ+ガスマスクのコンビが
あやさんを見つめる怪しい場面・・・。

よい子は真似しないで下さいwww




20070417222400.jpg

ジュンケツ村のエロスケさん
「カフェ・ピーナッツ」にご案内。

森について色々と教えて頂きました。
スズラン、ありがとうございます!!


何もない村なのに、こんなに来てくれるとは。
なんとも嬉しい限りです♪


皆さん、ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいな~!!

ちょこっとお出かけ、ゆめのもり村。

20070418231717.jpg
午後11時半過ぎ。ゆめのもり村にやって来ました。
「こんばんわー」と「おやすみなさい」が同時に聞こえてきそうな時間です。


20070418231841.jpg
先客には、初めましてのポロポロ村のぽろさん。
初対面だったんですが、とても話しやすくて楽しかったです。

赤ちゃん姿のぽろさんですが、ゆうこさんの隠し子だという!?
ゆうこママ、子育て頑張ってくださいね。

12時を過ぎ、ぽろさんは魔法がとけるためお帰りに・・・
そして、ちょっとだけ、ゆめのもり村を探索しましたよ。


20070418232658.jpg
ゆうこさんのお気に入り住人、フォアグラくん。
もう寝てたのかな??ごめん、ごめん。


20070418232707.jpg
あらら。ごめんね。怒らせちゃったかも・・・。


20070418232718.jpg
あ、どうも、ぴかぷーです。
花の世話は先週までの趣味でしたよぉー!


20070418232729.jpg
やっぱりご機嫌ナナメなのかな?
こちらこそよろしくね~。

マイペースな雰囲気がしたフォアグラは、とても可愛かったです。
むしろの部屋を走ると気持ちいい!眠いのに騒がしくしてゴメンよ。


20070418234708.jpg
村に帰るとこんな手紙が。ピーナッツ村はいたって普通ですよ。
ゆめのもり村に居ることをオススメします。

ゆうこさん、遅くまでありがとうございました。(何だか気を遣わせちゃって)
今度はもう少し早い時間にお邪魔しますねー(*・ω・)ノまた遊んで下さい♪

「シック・クラシック」

20070419002848.jpg

ブレンダさんが、カフェ・ピーナッツにご来店。
そういえば住民さんに来てもらうの初めてだ~!!
ふふ。褒めていただきありがとうね☆


20070419002854.jpg

家具にはこだわりがあるようで。
確かにシックなソファっていいですよね~。



20070419002900.jpg

え!?シック・クラシック!?
よく分からないのですがw
思い出の映画のタイトルとかですか・・・?笑

ってこんなところで、寝ないで下さい~www

ホメる日なのかな。

20070419002907.jpg
ビアンカ姉さんの昔話です。
どうぶつの村のおうかさんはトトのお友達ですよ~♪


20070419002912.jpg

20070419002921.jpg
おうかさんをえらくお気に入りの様子で。
「オススメよ!ステキよ!」と少し褒めすぎじゃない!?

関連記事
ありがたや~♪ (2007年03月09日)
子猫ちゃんをお届けします。 (2007年03月15日)
再び迷子ちゃん。 (2007年03月19日)
キタキタキターッ!! (2007年03月23日)

火星からやって来た。

20070421182545.jpg

ハッピーウーマン・ブレンダさんが村を去りました。



20070421182552.jpg

タ、タコ!?



20070421182558.jpg

月面の床にあなたがいると、
宇宙人にみたいだなwww

パリスさん、大切にしますね☆
イジられキャラになるでしょうが・・・(笑)

人間ってなんだろう。


20070423011808.jpg
打ち合わせをしたわけでもないのに、同じような挨拶でコンバンワ。
お久しぶりのはかた村にお邪魔しましたよ。


20070423011823.jpg
某アニメの話題で盛り上がりすぎちゃって、
遊びに来たやまさんに仙豆を無理やり食べさそうとするレスラーの人。

いや。でも、仙豆ってスゴイんだよ。
1粒で食べればパワー全快、10日間は何も食べなくていい。


20070423011914.jpg
仙豆を探して村内をうろうろしてみる。ココにはなさそうだな。


20070423011930.jpg
途中、掘り出し物を発見したので買っちゃいました。
そんなこんなで散歩していると、ここでお友達がやって来ました。


20070423012010.jpg
お久しぶりのリベロ村のパリスさん。
うちの村に滞在している、おくたろうの出身村でもあります!


20070423012210.jpg
これだけ見ると普通の会話に見えますが、怪しい話がほとんどで・・・。
決して変な話ではなかったと、思いたいと願ってみたり。

マナさん、パリスさん、
かなり楽しくおもしろい時間をありがとうございました♪

また遊んでくださいな~!


20070423012199.jpg
マナさんから頂いた、紫のバラでお揃いの三人組。

夢の村に迷子ちゃん、お届け。

20070424001429.jpg
ゆめのもり村に帰りたいと泣いている、迷子ちゃん。


20070424001442.jpg
少し遅れてしまったけれど、無事にお届け完了。


20070424001500.jpg
ゆうこさんとお会いするのも久々な感じがします。
そんなことは、ないんだけどね(笑)


20070424001511.jpg
お久しぶりのフォアグラくん。
ウッキャリ忘れられていなくて、よかったよ♪


20070424001531.jpg
こちらは、初めましてなベンくん。
モノクロシリーズで統一されたステキなお部屋。


20070424001543.jpg
ラブリー家具に囲まれた豪華な部屋なチッチちゃん。
ハッピールームの点数高そうだ~!


20070424001605.jpg
チッチと仲良しのエイプリルさん。
大人のお姉さんキャラって感じがしますね。


20070424001622.jpg
ゆめのもり村の癒し系、きんぞうくん。
ふにゃふにゃっとなってる顔がなんともいえない。


20070424001651.jpg
元気キャラのエテキチくん。
「んもう」って口ぐせは、きんぞうからかな!?


20070424001712.jpg
スポーツ万能忍者、モモチくん。
ピンクで派手な洋服がお気に入りの現代的忍者。


\"20070424001742.jpg"
似合わない口ぐせが可愛いエレフィンさん。
モモチと仲良しなのかな!?


20070424223629.jpg
迷子ちゃんからは、占いテレフォン貰いましたよ。
ありがとう。大切にするねー!


20070424223639.jpg
フォアグラからのお手紙とゆうこさんの開門に感謝。
また遊んでくださいねー!体調には気をつけてー!

初めてのHappy Birthday☆

20070424225706.jpg
4月24日の事。家から出ると、いきなりビアンカに呼ばれました。
も・し・か・し・て、愛の告白だったりするのかな!?


20070424225719.jpg
そんな妄想は置いておくとして、今日は誕生日なのでした。
みんなでお金を出して買ってくれた、バースデーケーキが嬉しいよ。


20070424225732.jpg
分かりきってることを聞かないでおくれ。
何より、ビアンカが来てくれたことが嬉しいです♪

朝から会うことなんて、普段はあり得ない事だからねぇ。
(現在の時刻は午前7時半だったりします。)


20070424225749.jpg
いえいえ、こちらこそ、末永くよろしくお願いしますよ。
ビアンカの誕生日も祝いに行きますからね~!!


20070424225926.jpg
ピーナッツ村の1番の古株、ジンペイからのお手紙。
君はそのままのキャラでいいと思うよ!!


20070424225909.jpg
大人なアポロからのお手紙で気になったのは、射程距離。
もしかして、狙われてるのだろうか?アポロの意外な一面が発覚!?


20070424225845.jpg
この手紙は、祝ってくれてるのか、自慢しているのかが謎。
いや、一応言っておきますが、まだまだ上り坂の途中ですよ。


\"20070424225817.jpg"
あれ?手紙の内容がジンペイと一緒じゃないか?
どっちが先に返信来るかとかで、勝負していたりするの?


20070424225808.jpg
最近あまり話していないのに、感動的な手紙をありがとう♪
永住したいとの希望、考えておきますネ。


20070424225834.jpg

お祝いにも来てくれたビアンカからのお祝いのお手紙。
ビアンカ姉さんから見たら、まだまだ子供扱いなんでしょうか?

ビアンカの隣が似合うような、いいオトコになれるよう頑張りますよ。
みんなみんな、最高の誕生日をありがとう♪

禁断の花を着た住人

20070424230354.jpg
ラフレシアの服を着ているおくたろうは、今は亡き、
ふかいもりの村産の「ラフレシア服」でした。

すかさんが行っていたイベント、には行けなかったのですが
巡りに巡ってやって来たんでしょうね。


20070424230405.jpg
どれだけ渡り歩いても脱がない、かなりお気に入りの服。
デイジーさんの汗が染み込んでいるから!?


20070424230416.jpg
これは、そう。愛ですね。
デイジーさん、愛されていますよ。

魔法使い登場

20070427222350.jpg
早朝なのにコンバンワ。不思議な村にやって来ましたよ。
この村には魔法使いが居るみたいです。


20070427223421.jpg
こんな魔法を使ってくれるんですよ!
ピーナッツ村にも魔法をかけてくれないかなぁ?


20070427223526.jpg
村が魔法で守られているのか、


20070427223632.jpg
道のりは長く、


20070427223729.jpg
誘惑に負けそうになりながらも、ベル袋に変えてもらいました♪
ホクホクです。ウハウハです。


20070427225417.jpg
ぽろさん、愛しのパッチとご対面。可愛い!
へへ、お友達になっちゃいましたよ。


20070427225637.jpg
テレてる顔が可愛いな~♪


20070427225746.jpg
こちらがウワサのお店、BARポロポロ。
サムライ・ロックとジンフィズを美味しく頂きました♪


20070427231757.jpg
美味しくて一気に飲んでしまったこともあり、ホロ酔いです。
料理も雰囲気もバッチリなこのお店ですが、難点がひとつだけ・・・


20070427231737.jpg
1杯10万ベルの超高級バーなのです。
初回なのでサービスしてもらいましたが、次回からは・・・ツケ?


20070427232900.jpg
お花畑で記念撮影。フィーバーおめでとう!


20070427232910.jpg
楽しい時間をありがとうございました♪
今度は、ピーナッツ村にも遊びに来て下さいねー!

二人でワルになりましょう!

