とびだせ どうぶつの森



猫だらけの村が遠のく

ピーナッツの世界
猫は個人的に好きで
黒猫も好きだったりします。

永住候補だったんだけど、
ブーケにその座を奪われたキャビア。

どこかで会えるといいね。


ピーナッツの世界
年齢不詳な変な人がきましたよ。
グラサン?ヒゲ?学ラン?

メ~ン???

キャビアを引き止めるべきだったかも。
うーん。


ロビンの怪しい口調

ピーナッツの世界
写真ゲットのためにほぼ毎日手紙を送り付けています。
内容は適当なのに、ちゃんとしたお返事ありがとう。


ピーナッツの世界
そんなどうでもいい手紙を永久保存してくれているロビン。
ボクのあいをってロビンはそっち系なのか?少し危険な香りがします。

ビアンカもがっかり

ピーナッツの世界
んもう・・・期待していたのはこっちだよ!

ゴンザレスの趣味

ピーナッツの世界
そ、その格好は・・・。

牛乳博士は雨女

ピーナッツの世界
そういえば君はナタデココ村出身だったんだね。
ライバルというと、チーフかまんたろうかな?


ピーナッツの世界
ノエルくんなら知ってるよ!
牛乳に詳しいんだ!牛乳博士ノエルくんだねー!


ピーナッツの世界
「ミス・レイニーデイ」というと、雨女だよね?
牛乳に詳しい雨女だったのか。ロビンはよく知っているね。

牛乳博士雨女。なんかの呪文みたいだ。

『ビルメーカー』で作ったぴかぷーのビル。

ピーナッツの世界



ピーナッツの世界
ビルメーカー

『メダルメーカー』で作ったぴかぷーのメダル。

ピーナッツの世界
メダルメーカー

真面目になんて答えてられない

ピーナッツの世界
バカにされたのは言うまでもなく・・・
姉さんったら真面目なんだから!

私の一日メーカー

ピーナッツの世界
私の一日メーカー

動作確認環境
* OS:Windows XP ,Vista
* ブラウザ:IE6 IE7 Firefox2
* 画像を保存するためにはflashplayer9が必要です。
* 携帯での閲覧はflashlite1.1以上が搭載された端末が必要です

ペタペタペッタンコ

ピーナッツの世界
いつも白目のロビンくんですが、
今日はニコニコ顔で新しいあだ名をつけてくれました。

って、こんなあだ名をつけられたのは初めてだよ。


ピーナッツの世界
何だかバカにされている気がする。
ペタって・・・。

そんなこといわないでください

ピーナッツの世界
引退していく友達が増えているのに。

朝日が眩しい

ピーナッツの世界
今週は高騰しそうな予感!

マネしちゃダメだよ

ピーナッツの世界
いつも意味不明な占いばっかりしやがって!

スペースキーの場所

ピーナッツの世界
お久しぶりなキャッツ村

高騰開門だったみたいだけど、
こんな時間に訪ねるぐらいだから関係なかったりします。


ピーナッツの世界
チャットはローマ字入力派なので
こんな所にスペースキーがあったなんて初めて知った。

ひらがな入力もたまには使ってみないとね!

PEANUTS NEWSPAPER NO.2

PEANUTS NEWSPAPER
※クリックで拡大されます。

今さらですが、エレノア村イベント特集。
どんだけ前の話なんだよ・・・というツッコミは無しの方向で m(_ _)m

470ベルだなも!

ピーナッツの世界
ほんとひっさびさの高騰です。
というわけで、開門しておりますよ~

母の思い出

ピーナッツの世界
もっと良い思い出話を聞かせてよ・・・。

夏メロは打ち上げ花火♪

ピーナッツの世界
日曜日に早起きして、
久々にカブを買ったあの日の予感は正しかった。

約4ヶ月ぶりにフィーバーしたピーナッツ村ですが、
重い重い門を開いてもらいましたよ。


ピーナッツの世界
で、放置だった開門ですが、
ネコ村出身、村メロの魔術師さんが来てくれてたみたいです。

もうそろそろ季節外れかなと思っていたんですよ!
春をイメージした村メロだったもんね!

君がいた夏は~♪
ってな感じで夏っぽくなりましたよ。

どもども。

新入りはお前だ!

ピーナッツの世界
ヘッ、ドラクエに夢中で、
引っ越したことに気づかなかったぜ!

すごろく場のゴール手前で、
落とし穴に落ちた時の方がよっぽどショックだよ!


ピーナッツの世界
新入りはアナタですからーーーーー!

ブログ通信簿


http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

ご注意
通信簿は最新記事10件から分析されるため、内容により結果は変わります。
本サービスは、ブログを楽しくご利用いただくための試みであり、ブログや作者個人を評価するものではありません。

詳しいご説明はこちらをご覧ください。

出戻りニャンコ

ピーナッツの世界
ようやくドラクエ5が落ち着いて
久々に開けたポストの中にはお別れの手紙。

写真貰ってた子でよかったと
ちょっと喜んでみたり。


ピーナッツの世界
入れ替りに来たのは、
出戻り、風邪ひき、ニャンコです。

よっぽどピーナッツ村が気に入ったんだね!
けど、その格好はなぁ・・・。

そんなに会っていなかったっけ?

ピーナッツの世界
いやぁ~ちょっとドラクエに夢中でして~

さくさくモンスターバトル

さくさくモンスターバトル
適当な名前を入れると、その名前から召喚されたモンスターが戦います。

[ぴかぷー召喚]
ピーナッツの世界

[対戦相手]
ピーナッツの世界

[対戦-前半]
ピーナッツの世界

[対戦-後半]
ピーナッツの世界

