とびだせ どうぶつの森



桜散りゆく青い象

ピーナッツの世界
桜吹雪が風に舞うピーナッツ村。そして散らかり放題の自宅前。
ラッキーバニーのぴょんたろうが村を去り、4月も中旬ですよ。


ピーナッツの世界
散りゆく桜と入れ替わるように村にやってきたエックスエル。
服のサイズもエックスエルなんでしょうか?仲良くしましょうね!


クローバーと女神の勝負

ピーナッツの世界
いつの間にやら増えていた雑草の処理に追われているピーナッツ村。
頑張っているといい事があるもんだね!四つ葉のクローバーを見つけたよ!


ピーナッツの世界
何かイイコトを期待して金の斧へチャレンジしましたが、
世の中はそんなに甘くないようです。運の良さは女神様が勝ち。

同系色の仲良しクラブ

ピーナッツの世界
体の色が似ているからなのか、仲の良いヒャクパーとあるみ。
いつの間にやら不思議なクラブを結成していた様子。喉に詰まりそうだ!

マズくて苦い少しの違い

ピーナッツの世界
季節の変わり目で体調不良なヒャクパーにお薬のお届け。
アタイ系とおいら系では、微妙に台詞が違っていてちょっと面白い。

関連記事
センスがキラキラと光る部屋 (2009年03月21日)

子供のフェロモンが香る

ピーナッツの世界
森の隠れ家のような家に住む、照れた顔が可愛いエックスエル。
モテモテな噂は聞こえてこないんだけど、どこかの村では大人気なの?

バンタムも金の斧を狙っている

ピーナッツの世界
金の斧が未だに貰えないのは、運が悪いからなのだろうか?
どっちが先に貰えるか勝負だね!絶対に負けないよ!

関連記事
クローバーと女神の勝負 (2010年08月08日)

