とびだせ どうぶつの森



エレフィンへの隠れたメッセージ!?

ピーナッツの世界
エレフィンが1ごうに貸してあげたビデオで、ちょっとしたトラブル。
番組の上書きはダメだよ。それは絶対ダメだよ。


ピーナッツの世界
怒りが頂点に達しているエレフィン。そりゃそうだよね。
よりによって、ボディービルの番組を上書きだなんて悪意を感じる。


ピーナッツの世界
悪意は無いんだろうけど、ちょっと反省した方がいいと思うよ。
ボディービルが似合いそうだっていう、遠まわしの親切だったのかな!?


幽霊住人に戸惑う日

ピーナッツの世界
掲示板には、聞いたことも見たことも無い住人さんの誕生日。
えっ!?誰だろう!?新しい住人!?あっ!同居人じゃん!

