とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

アクアマリン村の線路で遊ぼう! その2

【前回までの記事】
アクアマリン村の線路で遊ぼう!



ピーナッツの世界
1日の終りが訪れるか、話しかけるまで橋の上に立ち続けるラコスケさん。
長時間ボーっとしていて、眠くなったりしないのでしょうか?


ピーナッツの世界
当時のアクアマリン村で1番のお気に入り、タコリーナさん。
タコ系の住人は苦手なんだけど、この子だけは特別。今もいるのかな?


ピーナッツの世界
『花咲か爺』のように、枯れ木に花を咲かすことはできませんが、
枯れた白カブなら、銀のジョウロの力を使って元に戻せるかもしれません。


ピーナッツの世界
さて、線路を無視して散歩していた罰なのか、気がつけばこんな場所。
迷子になったら村まで送ってくれるのかい?みたいな?


ピーナッツの世界
まぁ、そんな恥ずかしい事はこちらから遠慮しておきますよ・・・
行き着く先は分かりませんが、走り続けていたら門には着く筈です。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1005-01481e3e

