とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

仲良しなんだから泊めてもらいなよ。

ピーナッツの世界
アンチョビの泣き顔があまりにも可哀想なので、今日は久々の鍵探し。
カギさん、カギさん、出ておいで~♪怖がらないで、出ておいで~♪


ピーナッツの世界
誰が捨てたか、どこから流れてきたのか、あきカンが釣れましたよ。
この空き缶って明らかに缶詰だよね?中身が何だったのか気になる所。


ピーナッツの世界
水面に何やら不思議な虫を見つけたので、カギ探しは一時中断。
よく見ると、浮かんで沈んでを繰り返しているみたいですよ。


ピーナッツの世界
なかなか捕まえるコツを掴めず、追いかけている内に気がつけば対岸。
昔は食用だったゲンゴロウも準絶滅危惧に分類されているらしいよ。

・・・こんなの食べたくありません。無理です。ごめんなさい。


ピーナッツの世界
カギ探しを再開してみるものの、


ピーナッツの世界
こんな時に限って、


ピーナッツの世界
珍しい魚ばかり釣れちゃうのは何故なんでしょう?


ピーナッツの世界
熱しやすく冷めやすい、アンチョビのカギなんてどうでもよくなってきました。
今日はピータンの家に泊まるといいよ。合いカギ貸してあげるからさ。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1007-132b2c0b

