とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

出会っちゃえば兄弟みたいなもの

ピーナッツの世界
処暑も残り僅かで白露に差し掛かろうという時期ですが、残暑が厳しく、
夏日、真夏日といった、季節を無視したかのような気候が続いています。

季節遅れのピーナッツ村では、ようやく梅雨明けが発表されました。
いよいよ夏も本番。虫取りに魚釣り、1年で1番の稼ぎ時がやってきます!


ピーナッツの世界
そんな夏の訪れと共に新しい子がピーナッツ村にやって来ました。
この場所に、家が建つのは久しぶり。ネコ住人が来てくれれば嬉しいな!


ピーナッツの世界
・・・・・うん。世の中が全て思い通りにいくとは思っていないけれど、
梅雨明けが発表されたこのタイミングでカエル住人は大丈夫なのか!?

個性的な子がやって来て、ピーナッツ村の暮らしはますます楽しくなりそう。
一度会ったら皆兄弟。いちゃりばちょーでー!いちゃりばちょーでー!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1009-65bac4e6

