とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

玉座が出て行き、銀の斧が帰ってきた

ピーナッツの世界
DSの頃と比べて、玉座の入荷率が少し上がっている気がします。
ピーナッツ村に玉座が並ぶのはこれで2回目…と思ったけど初めてかも!?


ピーナッツの世界
そんな玉座が入荷された日の夜、ピーナッツ村の門が開かれましたよ。
Catz村のおうかさんは玉座を買いに、アクアマリン村のセラさんは、


ピーナッツの世界
貸した事をすっかり忘れていた、銀の斧を返しに来てくれました!!!
えーと、たしか、約4ヶ月前に貸したんだっけ?(太陽が南中する時刻:09/02/18


ピーナッツの世界
この日は夜遅くまで、黙々と虫取りをしていた気がします。
持ち物欄を埋める事は出来ませんでしたが、まずまずの収獲量だね。

たぬきちのお店を早くコンビニに改装したいと思う、今日この頃。
まさか6月から、こんなに沢山の虫が取れるとは思ってなかったよ!!!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1012-a6d8baeb

