とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

第3期ぴんころ村へ初上陸の日

ピーナッツの世界
先日の玉座に続き、クイーンの冠を求めてやって来たCatz村の人。
超目玉商品の入荷具合とおうかさんのセレブっぷりに驚きを隠せません。


ピーナッツの世界
「じゃあ、またあっちでー」でやって来たのは、雨模様のぴんころ村。
二人して突撃しちゃったので、ピナさんも含めてあっという間に満員です。


ピーナッツの世界
厳密に言うと初めてなんだけど「来たことある」でも怒られないと思うんだ。
3回も村を作り直すその気力を少しでいいから分けて欲しいよ。


ピーナッツの世界
大量の白カブが放置されているのは、ぴんころ村の1番の特徴だよね?
家の中に茶色い虫がいるのも何だか納得…い、いや、冗談です。


ピーナッツの世界
パッチが可愛い。「おにいさんのふく」が似合ってなくても可愛いよ。
マリーちゃんにドサコちゃん、聞いたことのない名前が多くてびっくりだ。


ピーナッツの世界
こちら、パッチくんが噂していた「どさこちゃん」の家にお邪魔しています。
「だがや、だがや」と連呼していますが、もしかして名古屋弁なの?


ピーナッツの世界
甘いマスクに母性本能をくすぐりそうな口癖のシベリアさん。
面白いことではなく、凄いことをピナさんが見つけたみたいですよ。


ピーナッツの世界
整然と並べられた大量のカーネーション、確かにこれは凄い。
この時点では、まだ父の日を迎えていないって所が1番のポイント。

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1013-37c9d6d3

