とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

第3期ぴんころ村へ初上陸の日 その2

【前回までの記事】
第3期ぴんころ村へ初上陸の日



ピーナッツの世界
客なんてめったに来ない村、そんなチーフの言葉が胸に突き刺さります。
ピーナッツ村のみんなも、こんな事を思っていたりするんでしょうか?

特別な用事が無ければ開門することは無いし、何より今はドラクエですね。
クリア後の探索が面白すぎる。そして、クエストは激しく面倒だー!


ピーナッツの世界
その体はレモン味の綿菓子ですか?こんばんは、マリーさん。
3連休明けで、果てしなくやる気が出ません。もう少し休みが欲しいよ!


ピーナッツの世界
多彩な観光もスポット素敵ですが、南に広がるひろーい土地は、
「出稼ぎエリア」と呼ばれる、ムシ取りに特化させたこだわりの土地。

総資産額が何十億と噂されているようですが、その秘密はここにあり!?
ピーナッツ村の役場に何割か寄付してくれないかなぁ・・・。

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1014-ca35d005

