とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

村のもうひとつの仕立て屋さん。

ピーナッツの世界
いつもお世話になっている、Catz宅配便のおうかさんに風船のプレゼント。
パロンチーノさんアイテムのコンプリートおめでとー!いつもありがとー!


ピーナッツの世界
7月も既に後半ですが、未だ2,3回しか遭遇したことがありません。
勿論、捕まえる事なんてできなくて、毎回刺されちゃっていますけど…

サソリもそうですが、夏が終わるまでに捕まえられるか非常に不安。
全ての木々を伐採するという最終手段は、できれば使いたくないんだよな。


ピーナッツの世界
可愛い緑のボサボサ頭でやって来た、ちゃんぷるー村のぽろさん。
今日の主役が登場した所で、完成したばかりのとある場所へ向かいます。


ピーナッツの世界
到着したのは、デザイン紹介記事でお馴染みの仕立て屋さん風の部屋。
オーダーを受けて作成した「カメラ女子の服」の発表会が行われましたよ。


ピーナッツの世界
白いTシャツ、黒っぽいジレ、黄色地チェックのスカート、斜め掛けのカメラ、
リクエストに応えられるように作ったんだけど、気に入ってくれたかな?


ピーナッツの世界
ピーナッツ村の仕立て屋さんは、適時オーダーメイドの会員限定です。
通常、リクエストは受け付けておりませんのでご注意くださいませ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

やっとこの時の記事が読めた!(笑)
画像結構たまってんのねww(頑張れっ!)

カメラ女子の服、ひんぱんに着てますよ〜(^^♪
お友達にも褒められます^m^

またいつかオーダーするかもです。
注文の多い顧客ですが、その時はよろしくww

>ぽろさん
思いのほか遅くなっちゃた^^;
ありえないくらい画像たまっているwww
依頼があれば次もがんばりまーす!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1019-046c1a58

