とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

The Second Day.

20070606011815.jpg
開門2日目。こねこちゃん村よりあや。さん。
体調が優れない所、来てくれました。

すでに改装後、来ているのでお話が中心で。
久しぶりでもないんだけれど、近況報告やらなんやらと

のんびりしていました。よ。


20070606011827.jpg
サブの恵織村あやさん、真っ黒な肌を自慢するために登場。
それなのに、門をくぐると美白に変身。

そそくさと帰って行きましたよ。お疲れさんー。


20070606011841.jpg
スゴイ怪しい。昨日よりも怪しい。リベンジに来たモヒカンの人。
門番を脅迫。ピーナッツ村に侵入される。


20070606011946.jpg
久々にモヒカンを見た。あんまりそんなに他の村では見ないからね。
うん。可愛いですね。イミワカメな話題はうちのサブ村。

・エレノア村
・アンソニー、アーチー、ステア

これだけの情報でも、知ってる人にはわかるんだ。
別に好きとかじゃないけどね。ただ単にすぐ近くにあっただけで・・・。


20070606012024.jpg
ジョニーを襲撃。UFOは直ったのか?もっともっと、飛んできてもいいんだよ?
UFOを乗っ取り、宇宙への旅に出かけよう。合図は簡単、スタートボタン。

さぁ出かけよう。こんな感じでガヤガヤと、開門2日目は終了しました。
あや。さん、おくさん、ありがとう♪残り3日。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/102-ee1be787

