とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

梅雨明けはまだですか!?

ピーナッツの世界
まだかまだかと、梅雨明け宣言がされる日を待ちわびています。
九州・中国地方の方、大雨の中ですが一緒に梅雨明けを待ちましょう。


ピーナッツの世界
そんな梅雨の真っ最中なピーナッツ村ですが、今日は雨ではなく曇り空。
雨模様になると、夏の大嫌いな虫が出てこなくなるのは嬉しいです。


ピーナッツの世界
梅雨前線と共にアンチョビがピーナッツ村から離れていく様子。
頑なにネコだと主張するその頑固な所は、いつまでも変わらずにいてね。


ピーナッツの世界
このままだと、アンチョビは虫取り大会に参加できないんだ・・・
ライバルが減るのは嬉しいけれど、やっぱり別れは寂しいものですね。

悲しみをぐっと堪えて、アンチョビの分まで虫取り大会を頑張りますよ!!
って、掲示板の日付が恐ろしいことになっているという(´・ω・`;)

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1021-ced43bd1

