とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category  [スポンサー広告]

マヤの海外旅行日記 -ムギのたばを求めて- その2

【前回までの記事】
マヤの海外旅行日記 -ムギのたばを求めて-



ピーナッツの世界
引き続き、OKALAND村でオータムムーンについての情報収集中。
恥ずかしがり屋のリチャードくんは、何も教えてくれませんでした。

その右手の釣り竿は、新作の折りたたみ式?それとも壊れているだけ?
錬金すれば復活!!とか思い浮かんじゃったのは、ゲームの影響です。


ピーナッツの世界
アジアな絨毯に古代エジプト風な壁画という奇妙な部屋のアイダホくん。
口癖の「のこころ」から「チョコクロ」を連想してしまうのは何故でしょう?


ピーナッツの世界
「オータム」「ムーン」のキーワードから想像はしていたんですが、
オリビアさんの「見に来たのかしら?」で確信を持つことができました。


ピーナッツの世界
この時期に「月」と名が付く行事といえば、お月見しかありませんよね。
「オータムムーン」と呼んでいる村長さんには、分かり難いと伝えるべきだ。

どうでもいい事なんですが、「お月見」って英語で説明するんだろうか?
「Enjoying the moon」「Moon Viewing」とか?単語は無いよね?

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1023-0da441f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。