とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

マヤの海外旅行日記 -ムギのたばを求めて- その3

【前回までの記事】
マヤの海外旅行日記 -ムギのたばを求めて-
マヤの海外旅行日記 -ムギのたばを求めて- その2



ピーナッツの世界
オータムムーンがお月見だという事が分かり、のんびりと村を散策中。
あるみさんとリチャードくんとダンベルさんが何かに並んでいます。


ピーナッツの世界
一向に前へ進む気が無いあるみさんに、後ろの二人は我慢できず
ぐいぐいと押していくうちに、あるみさんとダンベルさんが融合しちゃいました。

情報収集をしている間も、着々と完全融合への道を進んでいますよ。
このままだと、「見た目はダンベル、心はあるみ」みたいなことになるかも!?


ピーナッツの世界
さて、今日はお月見が行われるわけですが、ちょっと雲が多いかな?

雲に隠れた月も、それはそれでいい雰囲気かとは思いますが、
年に一度のこの日は、まんまると綺麗に光るお月さまが見たいよね。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1024-cec2ab20

