とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

祝ってもらえないって悲しいよね。

ピーナッツの世界
夜になるまで気づかなくてごめんよ。落ち込む気持ちもよく分かります。
誰にも祝って貰えない誕生日って悲しいよね。やっぱり誕生日イベントがね…


ピーナッツの世界
お詫びの意味を込めて、ヒャクパー関連の記事を検索してみました。
ブログデビューは、2007年の4月。キャッツ村のヒャクパーさんですね。

その年の冬、ピーナッツ村にやって来て、1ヵ月後に去っていきました。
そして、2009年の冬に再びピーナッツ村へ来てくれましたね。


ピーナッツの世界
カブリバさんの列に並んだり、誕生日を祝ってくれたりと思い出が沢山。
これからも沢山の思い出を作っていこうね!ニコニコ笑顔が似合っているよ!

関連記事
卒業祝いに行ってきました part 1 (2007年04月02日)
はじめましてだよー (2007年11月26日)
双子のアヒル (2007年12月17日)
マタタビが自生している村!? (2009年02月22日)
何を着るのも自由ですよ (2009年02月26日)
桜前線接近中 (2009年03月22日)
振る舞いは淑やかにお願いします (2009年03月25日)
3回目のHappy Birthday☆ (2009年05月13日)
回収率は70.5%ぐらい。 (2009年06月05日)
深夜の抜き打ちお部屋チェック (2009年06月18日)

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1025-d0015bcc

