とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ムシとりの夏がやって来る。

ピーナッツの世界
梅雨明け発表は撮り逃したんだっけ?梅雨の中、行われたんだっけ?
随分と記憶はあやふやですが、6月20日はムシとり大会が行われます。


ピーナッツの世界
記念すべき第1回大会は、絶対に優勝したい!ということで、
真夜中に始まったのは、一人だけの虫とり大会。アメンボゲットだぜ!


ピーナッツの世界
アメンボが出ない出ないと言い続けて、1ヵ月近く経ってしまいましたが、
あまりの目立たなさに、気がついていないだけだったかもと思いましたよ。

しっかり集中して水面を見ないと、何が何だか全く分かりませんね。
この日、運良く見つけることの出来た自分は褒めてあげてもいいと思う。


ピーナッツの世界
アメ玉の匂いがアメンボが似ているのか、アメンボの匂いがアメ玉なのか、
そんなことを考えていると、フータさんの気持ちもよく分かるような・・・。

まぁ、そんなことを言っても、飴ちゃんは常に鞄の中に入っています。
柚子茶の飴ちゃんがマイブーム。食べ過ぎには注意が必要な感じです。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1031-f7857002

