とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

仕立て屋さんの配達サービス

ピーナッツの世界
久しぶりにやって来たのは、ぽろさんのちゃんぷるー村。
と、思ったけれど、もしかして、この日が初上陸だったかもしれない。


ピーナッツの世界
数日前、ピーナッツ村で発表したカメラ女子の服の別パターンをお届け。
カメラを持ち歩くとなると、斜め掛けの方がイメージに合っているかな?

横掛けが表現できたら1番なんだけど、構造上不可能だからなぁ・・・
うん。もう一度考えてみたけれど、どう考えても無理な気がするよ。


ピーナッツの世界
さて、初めて()のちゃんぷるー村で出会った、まりもさん。
飾られて間もないカメラ女子の服を着てくれていて、ちょっと嬉しかった。


ピーナッツの世界
ちゃんぷるー村の住人さんは、お笑い芸人のファンの子が沢山。
お調子者の野菜の人がお気に入り?一度名前を聞いたら忘れないよね。


ピーナッツの世界
みかっちさんが好きなのは、銀色の衣装を纏った某アイドル芸人。
初対面だとか、ちっちゃい事は気にしないよね!今日からお友達ぃー!


ピーナッツの世界
毎週水曜日、22時から放送の「爆笑レッドシアター」は見ていますか?
帰りが遅くなければ毎週見れるんだけれどな。時間的に微妙なのですよ。

あっ!ペリーヌさんもカメラ女子の服を着てくれているんだね!
初めましてが初めましてじゃない気がするのは、洋服のおかげです。


ピーナッツの世界
仕立て屋で見たときから気になっていた、ペンギン?の洋服。
何となく、エックスエルくんに似ているなと思ってもみてみたりね。

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

この日は何気に初上陸だったんだね^m^

住人たちの口ぐせが…
ミーハー根性丸出しでお恥ずかしいww

「ずつき」ってのは芸人ネタとは関係ないです。
確かユメコの口ぐせだったかと^^;

エックスエルが着てるペンギンの服は
コロコロコミックのマンガのキャラなのだww

>ぽろさん
たぶん初上陸だったんだよね。何だかびっくり。
面白い口癖ばかりで楽しかったよ。
また遊ぼうねー。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1032-1089f706

