とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

仕立て屋さんの配達サービス その2

【前回までの記事】
仕立て屋さんの配達サービス



ピーナッツの世界
綺麗に整備されていて、歩いているだけでワクワクするちゃんぷるー村。
あなたの口癖とかおもしれぇと思うんだけれど、どうだろう?ちがうか?


ピーナッツの世界
おもしれぇもんと言えば、アルベルトくんの家のハニワがおもしれぇ。
二つ同じハニワが並んでいるなんてちょっと珍しい光景だよ。


ピーナッツの世界
おもしれぇと言っては失礼だけど、可愛い格好がお似合いのたいへいた。
男の子でもミュージックドレスがよく似合うね。ハジメマシテー!


ピーナッツの世界
あれ?お笑い芸人に「ずつき」をギャグにしている人はいたっけかな?
ここまでお笑い芸人のネタばかり口癖だから、勘違いしただけ?


ピーナッツの世界
どれだけ探しても見当たらなかったちゃんぷるー村のツンドラさん。
その口癖の「ほんまに」は、正しくは「ほんまにもー」だったり?


ピーナッツの世界
おそらく初めての訪問のちゃんぷるー村、素敵なデザインと住人さんで
村のお散歩に思ったより時間がかかってしまったよ。

次に遊びに行った時は、自宅にもお邪魔させてもらいますねー!
ラコスケさんもまた会おう!次はピーナッツ村に流れてきちゃいなよ!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1033-95abe37d

