とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

偽物を求めている人もいる

ピーナッツの世界
久しぶりの配達スタイルでやって来たのは、いつものようにCatz村。
荷物の引き取りと依頼されていた配送を済ませて、とりあえず一段落。


ピーナッツの世界
ピーナッツ村からお届けしたのは、大量の偽物の名画だったりします。
ボジョレ村と呼ばれる村に贋作を集めると、いいことがあるらしいよ。


ピーナッツの世界
大量の贋作の中から、お目当ての贋作を見つけるのは至難の業。
ボジョレ村からやって来た、贋作鑑定人のQUさんもお手上げの様子。


ピーナッツの世界
無事に荷物を引き渡した所で、お次はマイデザイン配達のお仕事。
お届けしたのは、カメラ女子の服の斜め掛けアレンジバージョン。

型紙化されていないマイデザインなので、意外とレアだったりします。
(届けた後にアレンジ版だと気づいたっていうのは、ここだけのお話。)


ピーナッツの世界
北米版配信デザインの村長さんの旗は、帽子にすると凄くいい感じ!!
村の旗以外にも色々な使い方をしてくれて、村長さんも大喜びだろうね。

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1036-da5f9ce0

