とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

偽物を求めている人もいる その2

【前回までの記事】
偽物を求めている人もいる

【1分で分かる前回までのあらすじ】
Catz村で注文していた荷物を受け取り、贋作をQUさんにプレゼント。
カメラ女子のデザインと村長のデザインの交換を終え、村をお散歩中。



ピーナッツの世界
あれれ?さっちさんとは、この日が初めましてなんだっけ?
まぁ会っていたとしても、随分と昔の事なので忘れていても仕方ないか。


ピーナッツの世界
みかっちさん、みかっちさん、ピーナッツ村はいつでも準備OKですよ。
1ごうとオリビアとバンタムとヒャクパーとラムネが待っていますよ!!


ピーナッツの世界
さらに今なら、ハチに襲われにくくなるキャンペーンが実施中です。
ナイルさんも一緒に来ちゃいなYO!!緑は少ないけれど、いい村だよー。


ピーナッツの世界
雨の日が少なくハニワの出現に苦労しているピーナッツ村とは違い、
Catz村では、散歩中にちょっと掘っただけで、瞬く間に持ち物が埴輪だらけ。


ピーナッツの世界
おぉぉぉ!!念願の未入手ハニワ達を全て見つけることが出来ました!!
一緒になって探してくれた、もぐめぐさんに感謝!!ありがとう!!

多くの埴輪たちは、ピーナッツ村のオブジェとして活躍する予定です。
どんな風に村に配置しようか、考えているだけで楽しくなってきた。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1037-c31075e3

