とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ぴんころ村で登録したよ

ピーナッツの世界
どうやっても捕まえることが出来ないタランチュラが嫌になり、
気分転換にお出かけした先は、上陸するのが2回目のぴんころ村。


ピーナッツの世界
初上陸の日から1週間程度しか間隔は空いてない筈なんだけど、
チーフさんが言うには、村の様子がいつもと違っているみたいです。


ピーナッツの世界
チーフさんの言うように、いつもと違う人が橋の上に立っていましたよ。
ラコスケさんの代わりに橋の上に立っているのは、なちゅ村のそらさん。

集めているのはホタテ貝ですか?それとも違うアイテムかな?
背面跳びで飛び込む姿を見てみたいなと、思っていたりしています。


ピーナッツの世界
さみしいとか、おもしろくないとか、いったい何の話をしていたんだっけ?
いまいち盛り上がりに欠ける最近のブログ事情とかだったかな?

ドラクエも落ち着いた所だし、ブログを通してイベントが出来たらいいな。
40万HITの記念企画はパソコンの修理で無駄になっちゃたしさ・・・


ピーナッツの世界
そんな切ない雰囲気を吹き飛ばすかのように、二人の方が頑張ります。
一肌脱ぐとは文字通りこのこと。同じアクセサリーで兄弟みたいだね。

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1040-32e471da

