とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

虫取り大会は前日の夜から始まっている

ピーナッツの世界
夏の一大イベントのひとつと言えば、住人との争いが激しい虫取り大会。
掲示板で二度も告知するほど、役場の人達も気合充分です。(※1)(※2)


ピーナッツの世界
おぉぉぉぉ!その緑色にびっくりした。役場のカメレオンはカメヤマさん。
村長に代わり、虫取り大会の全権を握っているみたいです。


ピーナッツの世界
とりあえず、前作と同じで大きな虫を捕まえたらいいんだよね?
説明も聞かずにやってみるタイプです。説明書は読まないタイプです。


ピーナッツの世界
あれ?評価するんですか?いったいどういうことなんだろう?
前作とは何かが違う、カメヤマさんの持っているアミも少し違う。

システムも分からない、評価した後の虫の行方も分からない、
ちょっと分からない事だらけですが、まだまだ虫取り大会は続きます。

つづきます

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1043-e0788cde

