とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

虫取り大会は前日の夜から始まっている その3

【前回までの記事】
虫取り大会は前日の夜から始まっている
虫取り大会は前日の夜から始まっている その2

【1分で分かる前回までのあらすじ】
今回の虫取り大会は、大きさだけでなく色々な基準があるらしい。
現在の最高得点、ゲンゴロウの58ポイントを超える虫は現れるのか!?



ピーナッツの世界
虫取り大会も中盤戦。住人さんも徐々にヤル気を出してきました。
大会とお金稼ぎを同時進行中なオリビア。案外ちゃっかりしています。


ピーナッツの世界
自信が無いといって、謙虚な態度のラムネが可愛すぎる。
そのテレ顔は反則だよ。優勝させてあげたいなと思っちゃったじゃないか。


ピーナッツの世界
命より大事ではないけれど、最初の大会の優勝は誰にも譲りたくない。
命かけている誰かさんとラムネには悪いけれど、勝たせてもらうからね!


ピーナッツの世界
虫取り大会の最大のライバルは、他の人ではなく、自分の記録。
現在の自己ベストは58ポイント。残り時間でどこまで伸ばせるかな?


ピーナッツの世界
公平性を保つため、銀のアミを使わず普通のアミで戦っています。
ま、虫なんて捕まえなくても、いざとなったら必殺技が発動するんだけど…


ピーナッツの世界
とかなんとか思っていたら、カラスアゲハであっさりと記録更新。
このまま時間切れまで逃げ切れるかが、少し不安な所です。

つづきます

Category  [今日のヒトコト]

Comment

実はいつもこっそり(?
見させていただいてますw

必殺技!? なんでしょう・・???w

>雅さん
こんにちはー!いらっしゃいませ。
必殺技は・・・まぁもうバレちゃってると思いますので、
特に説明は必要ありませんよね^^;

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1046-936aed7b

