とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

虫取り大会は前日の夜から始まっている その4

【前回までの記事】
虫取り大会は前日の夜から始まっている
虫取り大会は前日の夜から始まっている その2
虫取り大会は前日の夜から始まっている その3

【1分で分かる前回までのあらすじ】
カラスアゲハの61ポイントで自己ベストを更新。
しかし、このまま逃げ切れるか不安になったので・・・



ピーナッツの世界
虫取り大会も終盤戦。こちら、裏ルートで仕入れた虫たちで、
自己ベスト評価を更新していきたいと思います。目指せ!100点!


ピーナッツの世界
上のラインナップで100点越えを逃したその時は、さらに豪華な、
ヤママユガ、ニジクワ、オウゴンの御三家に頑張ってもらいましょう。


ピーナッツの世界
同じ虫でも評価が異なっていたり、ニジクワの評価が意外と低かったり、
新しい発見が多かった虫の評価。まぁ、オウゴンの評価は予想通りだね!


ピーナッツの世界
絶対に負けられない戦いは、無事[?]に優勝が確定しましたよ。
前日に準備していた人が勝つ仕組みは、前作と変わっていないよね。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

優勝おめでとうですv
さりげなく出ているお部屋が
すてきです・・・

>雅さん
ありがとうございまーす。
アジア系はお勧めの家具ですよ。
また時間があったら、全部公開してみようかな?

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1047-ec7fadd0

