とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

筆不精でも存在は大きい。

ピーナッツの世界
父からの手紙はこれが初めての事だと思っていたんだけど、
ブログ検索で調べたら、以前にも届いていました。すっかり忘れていたよ。


ピーナッツの世界
忘れられないためにでしょうか?赤いカーネーションをプレゼントされました。
何だか鉢植えに植えられているのに違和感を感じますね。色も微妙かも。


ピーナッツの世界
まぁ、プレゼントすべき日に逆にプレゼントされちゃっているので、
例え微妙だとしても、文句を言ってはいけませんね。頼りにしてまーす!

関連記事
父には厳しい態度で (2008年06月15日)
様々な変化を見極めよう (2009年01月08日)

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1049-76b1411d

