とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

雪と苺とお菓子な村 その3

【前回までの記事】
雪と苺とお菓子な村
雪と苺とお菓子な村 その2



ピーナッツの世界
歓迎されていない対応が続き、ボロボロになった心を癒してくれた
ゆきいちご村の優しいキャラメルさん。普通の対応が凄いありがたいよ。


ピーナッツの世界
と、まぁ、油断していたら、こうやって面談を拒否されちゃんだけどね。
この風邪はウソじゃないよね!?まさか、仮病じゃないよね!?


ピーナッツの世界
その格好に至るまでに、何か事情が有ったと予想するのは間違い?
あれですか?違う方向で村を有名にしようとしているんですか?


ピーナッツの世界
なんだかんだ言っていますが、ゆきいちご村はいい所なんですよ。
一度、自分の村を外から見てみると、いい所が見えてくるはず。


ピーナッツの世界
前列でお揃いの格好をしているのは、ピナさんとCatz村のおうかさん。
ふしぎの村のアリスさんも一緒に記念撮影。また遊びましょうねー!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

ぴかぷーさん、こんにちはー!
この前は来て頂き嬉しかったです♪
ちょこっとだけ村も改装したのでまた遊びに来て下さいねー!

ゆきいちご村の名前の由来は本当に
雪苺娘からきてるんですよー
雪苺娘、大好物なんですv-410
ケーキ屋やスーパーなので春限定で売られてますよ♪
今年は食べそねちゃいましたがv-409

口癖はおい森の時から気に入って使ってます!
病気の住民に話かけると本当に仮病に聞こえるんですよ(笑)

>ピナさん
こんにちはー!
こちらこそありがとうございました。

おおっ!本当にあのお菓子が由来なんですね。
ここ何年か食べてないので、来年は見つけてみようと思います。

また遊びに行きますねー!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1057-830a45a3

