とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

夏の虫たち魚たち その2

ピーナッツの世界
早朝から虫取りに魚釣りに頑張っていた、とある日の土曜日のお話。
巷では、金のアミに釣り竿といった話が聞こえてきて羨ましい限りです。

ライギョが釣れるのは、川でも海でもなく「池」だったんだね。
もう少し早く気がつけば、無駄な魚を釣り上げなくて済んだのに・・・


ピーナッツの世界
気を取り直して虫取り。金属光沢が美しいタマムシを捕まえました。
コガネムシだと思っていたので、本当にたまたまだと思います。


ピーナッツの世界
あれ?こんな場所に家具なんて置いたっけな?と思っていたら、
急に動き出して真剣にびっくり!コノハムシにすっかり騙されましたよ。

で、コノハムシより気になるのは、画像右上の1ごうらしき人物。
いったいどういうことなんでしょうか?忍法空中浮遊・・・とか!?

関連記事
夏の虫たち魚たち (2009年09月12日)

Category  [今日のヒトコト]

Comment

私もだまされました・・・(´-∀-`;)
やるなぁコノハムシ・・・(´ェ`)ン-・・

あ、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

>未鈴さん
こんにちは。お久しぶりです。
やっぱりみんな騙されますよねー
騙されすぎて、結局、一度しか捕まえらせませんでした。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1070-f33df0e1

