とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

これが噂のストック住人。

ピーナッツの世界
街に来るのは何週間ぶりだろう?パロンチーノさんより存在感のある、
セクシーな衣装(※1)を身に付けているのは、どこかの村のパトラさん。

もしかして、次にピーナッツ村へやって来る子はパトラさんなの!?
自分で作っておいて言うのもあれだけど、その服装はちょっとねぇ・・・


ピーナッツの世界
そんな事を思いながら施設を巡っていると、ストック住人かと思われる
マイデザインを着た、口癖が「らぁぶ♪」な、キングさんを見つけましたよ。

さてさて、どの子がやってくるのでしょうか?そして、何処の村の子なのかな?
しばらく入れ替えは無いと思うので、どこかへ流れて行くかもしれませんが・・・

関連記事
気になるあの子をお友達から貰っちゃおう (2009年03月13日)
【メッシュなドレスR】 (2009年06月27日)

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1075-2b204609

