とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

家の中は斜めの角度で その1

ピーナッツの世界
通信をするのも開門するのも久しぶり。そして、宅配便も久しぶり。
いつものようにCatz村より送られてきましたよ。ご苦労さまです。


ピーナッツの世界
久しぶりの突撃訪問者は、雪と苺とお菓子の村のピナさん。
可愛らしい格好のピナさんですが、実は意外な一面を持っています。


ピーナッツの世界
ぺりおさん逃げてー!今すぐ逃げてー!殺されちゃうよー!
って、こんな場面を掲載しちゃって、今度はこちらの命が危ないかもしれない・・・


ピーナッツの世界
内心ドキドキしながらも、自宅に招待してのんびりとお食事会。
斜め45度から写真を撮るのが、最近のお気に入りだったりします。

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1076-99fb6468

