とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

家の中は斜めの角度で その2

【前回までの記事】
家の中は斜めの角度で その1



ピーナッツの世界
自宅を離れて、こちらは倉庫と化している、とあるサブキャラの家。
やはりここでも斜め45度のアップ視点です。いいね!いい感じだね!


ピーナッツの世界
場所は変わって家の外、橋の上のラコスケさんと戯れる3人。
ラコスケさんの水飛沫が意外と遠くまで飛んでいて、少しびっくり。


ピーナッツの世界
流れ流れたラコスケさんを追って、河口付近にやって来ました。
一度でいいから、釣り上げてみたいね。ってエサ無しじゃ無理かな?


ピーナッツの世界
今宵は満月。雲ひとつない夜空に、星がキラキラと輝いています。
睡眠は明日の元気の源ですよ。よい子は早く寝ましょうね。おやすみー!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1077-dd0a5d10

