とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

誕生日を忘れた罪は非常に重い

ピーナッツの世界
すっかり忘れていましたが、7月21日はカールの誕生日でした。
事前に知らせてくれないと忘れちゃうよね。ごめん!それから、おめでとう!


ピーナッツの世界
祝ってくれなかったカールの怒りなのか、それとも日頃の行いが原因か、
珍しく複数の村が開門している状況なのに、どちらもあいにくの満員です。


ピーナッツの世界
そんなこんなで、村で虫取りをしようかと思った矢先に現れた赤い悪魔。
誕生日を忘れていた罪は、まだまだ許してもらえないみたいです。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1078-7f8d2013

