とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ウサギな1日。

07061101.jpg
新住民のバズレーさんは、セーラー服がお気に入り。
化粧が濃いような気がするけど、高校生なのか?

どちらにしても、あなたのイメージは小悪魔メイク。
見るからに。ね。


07061102.jpg
あたしはスキじゃない。と、言っているけれど、
あなたのメイクはどんなメイク?ノーメイクを選べばよかったの?

素顔を見てみたいと、ひっそりと思ってみたり。
ちょっと怖いけれど。


07061103.jpg
ウサギはツヨイね。おそらく、もう少し起きてるよ。
って、ネコだったの?どうなの?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

こんにちわー^^

あのメイクでセーラー服…どことなく懐かしいような。
もしかしたら、素顔なのかもしれませんよ、バズレーさん。
世の中には色んな素顔の人がいますしねー。
例えば、ガスマスク風とか…あえて、誰とは言いませんがw

バズレーさんの素顔w

スケバン時代を彷彿とさせるような・・・w
うーん、ウサギ族 強し!!
でも、素顔なのかも!?

ぺこさんの仰るとおり、ガスマスクを素顔とか ほざく方もいらっしゃいますしね!!
えぇ、誰とは申しませんがww

コメントありがとうです♪

>ぺこさん
こんにちわー。って、2時ですか!?
その時間はテトリスの時間ですwww

あれがバズレーさんの素顔なんですか。
そうですね。ガスマスク風な素顔・・・。
とっても素敵ですよね☆


>もか伯爵
目つきも悪いし、まさにスケバンですなー。
ピーナッツ村の裏番長になりそうな・・・。

こら!!その発言はガスマスク同好会を
敵に回す発言ですぞ!!w
ぺこさんにも怒られるよ!?汗

ガスマスクは永遠に不滅なり(意味不明)

こんばんは。
バズレーは、最初みた時(うちの村ではないのですが)正直こわいと思いました。そのなんともいえぬメイク。でもバズレー自身も悩んでいる(?!)のかな、あのメイク。

  • [2007/06/14 20:39:09]
  • URL |
  • ペリー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ペリーさんへ

おはようございます☆
バズレー少し怖いですよね〜w
あの細眉毛がなんとも。。。

そうか。自分でもわかっているんだ。
そんなに隠すとは、ますます素顔が
気になりますね(笑)

  • [2007/06/15 08:48:58]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/108-ea7ca00c

