とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

はかた村で復活したエンターテイナー その1

ピーナッツの世界
「久しぶりー」の挨拶が飛び交うこちらは、まなさんのはかた村。
1年と9ヵ月には届きませんが、ゆうこさんもお久しぶりです。

[参考] 1年と9ヵ月という期間。(2009年06月01日)


ピーナッツの世界
そんなはかた村で気になったのは、トークスペースと書かれた場所。
知らない間にイベントとかしていたんだって!参加したかったぜー!


ピーナッツの世界
チョモランの引っ越しで、まなさんの恋人役をゲットしたロボさん。
はかた村には、色んなお友達が遊びに来るから楽しいよー!


ピーナッツの世界
突然の訃報は、一瞬の内に世界中に衝撃を与えましたね。
そんな偉大な歌手も、はかた村で復活!これぞ夢の共演だ!

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

こんにちは。

ちょwなつかしいwww

これだいぶ前のことだよね!!
ぴかさん相変わらず、写真たまってるねー。

久しぶり。

>まなさん
ほんと懐かしいよねー
おそらく200枚以上は溜まってるわ・・・
何でこんなに溜まるんだろう。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1080-8f689ddf

