とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

リノベーションなCatz村の日 その1

ピーナッツの世界
配達以外でCatz村に訪問したのは、どれぐらい前になるんだろうか?
そんな、おうかさんの村で一緒に遊んだのは、アリスさんとりりぃさん。


ピーナッツの世界
とある会社に頼んで、村をリノベーションしてもらったというCatz村。
村全体が大きく生まれ変わっています。木も綺麗に植えられています。


ピーナッツの世界
交配種の花も、ちゃんと整頓されて植えられていています。
いやー、それにしても凄い量だ。毎日の水遣りが大変だろうなぁ・・・


ピーナッツの世界
村の外観は劇的に変化したものの、住人さんは無関心な様子。
そこの魚は、古い角質を食べるという「ドクターフィッシュ」だったり?


ピーナッツの世界
村よりもオイラの部屋を何とかしてくれと主張する、アセクサくん。
そうだよね!音楽は欠かせないよね!NO MUSIC, NO LIFE!

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1084-ec5ee43f

