とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

リノベーションなCatz村の日 その2

【前回までの記事】
リノベーションなCatz村の日 その1



ピーナッツの世界
乗り物酔いの辛さって、酔わない人には分からないんですよね。
車酔いは幾分かマシになったものの、未だにバスは苦手です。


ピーナッツの世界
おうかさんと同じく、Catz村には夜型の住人さんが多いようです。
まぁ週末と長い休みの間は、夜型の生活になっても仕方ないと思う。


ピーナッツの世界
って、あれ?おかしいな?ショコラさんとは初めましてだった?
来てくれて嬉しいって言ってくれたのに・・・忘れちゃたの?

[参考] ネコの村が大人気 (2009年05月11日)


ピーナッツの世界
そうですか、あなたもですか、ラムネさん。
かれこれ半年以上の付き合いになるというのに、初めましてですか・・・


ピーナッツの世界
もしかして、初めましてと言っているのは女心ならではの気まぐれ?
1ごうくんのその気持ち、痛いほどわかるよ。3ベル以上に・・・。

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1085-22f1d5c2

