とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

空からの贈り物の日 その1

ピーナッツの世界
外に出てみると、いつもより明るく、空には大輪の花が咲いていました。
どーん!どーん!とお腹の中に響くような音が心地よい感じ。


ピーナッツの世界
今日は花火大会。ピーナッツ村が出来て、初めての花火大会。
画面の端で、花火を見上げているサバンナが可愛い。


ピーナッツの世界
霞の浴衣がお似合いのサバンナ。いいね。空気の読める子だね。
空に向かって打ち上げているのに、贈り物と表現する辺りが詩人的。


ピーナッツの世界
サクランボの浴衣を着ているのは、可愛いもの好きのバンタム。
実際の花火会場と違って、どこから見ても綺麗に見えるっていいよね。



ピーナッツの世界
だけどアポロは、最高の場所を求めて彷徨っているようです。
そんなことより何よりも、浴衣に着替えてくれたことを嬉しく思います。

つづきます

関連記事
アポロのお気に入りデザイン (2009年09月24日)

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1092-afe63906

