とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ネコの村の黒猫の日 その2

【前回までの記事】
ネコの村の黒猫の日 その1



ピーナッツの世界
ちょっと待っておくれ。またラムネちゃんに忘れられています。
さすがにショックです。この前から、そんなに時間は経っていないのに・・・

[参考] リノベーションなCatz村の日 その2(2009年10月06日)


ピーナッツの世界
おうかさんの誕生日を祝ってなのか、今日は花火大会です。
単調な1日でも、思い出は日々増えていきます。嬉しいよね。


ピーナッツの世界
こうやってナイルさんと花火を見たことも、いい思い出の一つです。
綺麗に撮れたので、プロフィール画像に使用してもいいかも。


ピーナッツの世界
帰る前にもう一度、クラッカーでおうかさんをお祝い。
お誕生日おめでとう!今年もステキな1年になりますように♪

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1096-dce78d11

