とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

引っ越しは計画的に。

ピーナッツの世界

ピーナッツの世界
ケンタがピーナッツ村から去った後、
新しい家が建っていたのでドキドキしながら表札の確認。


ピーナッツの世界
無事にやってきました!!
リンリンさんとガチャの移住計画を実行していたのです。

無事に着いたみたいで、良かった♪
さて、初の会話。


ピーナッツの世界
オーッス!もちろん覚えてますよ~☆


ピーナッツの世界
そんな趣味だったんだ!!それは、知らなかったなぁ。
嬉しくて何度も話しかけていると、こんなことを言われました。


ピーナッツの世界
そうですね・・・。(現在、午前1時半)
では、今日のところはこのへんで。

これからもよろしく!!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

ガチャをヨロシクです♪

遅いコメントごめんなさい!
ガチャが無事、そちらに着いて良かったです♪
カワイイコですので、ヨロシクお願いします。
案外モテモテですので、恋愛トラブルには
十分お気お付けくださいね(笑)

リンリンさんへ

こんにちわ。
いくら遅くてもコメントいただける
のは嬉しいです☆
ガチャは頻繁にちくりん村の
ことを話してくれますよ。
リンリンさんの手紙とかも
見せてくれたりします(笑
遊びに来た際は、ぜひお立ち寄りを!!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/11-6e85f850

