とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

チャイナドレスなネコ

07061401.jpg
チャイナドレスなかぶきちは、風邪っぴきで引きこもり。
死ぬなんて言ったらダメさ。ステキじゃないよ。絶対に!!


07061402.jpg
ちょっと強めに怒ったら、泣いてしまった。泣かしてしまった。
うん。そうだね。友達はステキだよ。その涙は嬉し泣き??


07061403.jpg
フルフル村より、セバスチャン。青い体にピンクの洋服。
何だか、とっても派手派手だ。元気モリモリよろしくね。


07061404.jpg
グレースのコーディネイトは、いまいちでした。
袖の下をもっとあげたらよかったかな?次、来たときは少し奮発してみようかな。

今日は1日過ごすだけで、色んなことがあったなぁ。
こんな何気ない毎日が、結構好きだったりするんだね。

ピーナッツ村の毎日はスローライフです。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

・・・・・
かぶきち泣かしたな〜v-403ジロッ


       w

めぐみさんへ

てへへ。泣かしちゃったw
ちゃんと助けてあげたけどね(汗

それにしても、かぶきっちゃん
可愛いですわ〜♪

よければ会いに来てやってね。

  • [2007/06/15 12:00:42]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/110-cce44be7

