とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

おわりとはじまりの花火大会

ピーナッツの世界
2009年の夏。ピーナッツ村での花火大会も今日で最後を迎えます。
もう参加できないと思っていたんだけど、参加できてよかったよ。


ピーナッツの世界
夏も終わりが近づき、次は実りと彩りの秋がやって来ますよ。
青々と茂っていた葉は、瞬く間に色を変えるんでしょう。楽しみ。


ピーナッツの世界
夏のおわりは秋のはじめで、いつもおわりははじまりです。
胸に響き続ける花火の音、おわりそうではじまる絶妙のタイミング。


ピーナッツの世界
いつも傍にある、終わっていく今を幸せな気持ちで過ごしたい。
終わっていく今は先へと続いていく今でありたいと願います。


ピーナッツの世界
世間は11月ですが、ピーナッツ村はのんびりとした調子です。
相変わらずのこんな感じ、これからもどうぞよろしおたのもうします。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1104-932f6839

