とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

時空を超えたTシャツたち その1

ピーナッツの世界
Wi-Fi通信のカテゴリの何割がCatz村を占めているのでしょうか?
今日もCatz村にお邪魔しています。どうもお久しぶりです。


ピーナッツの世界
セイイチさんの自画像のマイデザイン、初めてみたかもー!
ちょっと美化しすぎのような気もしますが、なかなかお上手ですね。


ピーナッツの世界
今日、訪問した目的は、ズバリこのTシャツにあります。
今は入手できない過去物や未来物、ニューイヤーTシャツが勢ぞろい。


ピーナッツの世界
ナイルさん、ナイルさん。ニューイヤーTシャツいかがですか?
干支に猫がないのが残念なんだけど、子のTシャツとかどうですか?


ピーナッツの世界
ふむふむ。アセクサくんは試着をして気に入ったみたいですね。
だけど、3ベルじゃ売ってくれないと思うよ・・・。せめて300ベルで!

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1108-946a6e38

