とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

草木も眠る丑三つ時

ピーナッツの世界
いつものように村を散歩していると、どこからか呼ばれる声。
いくら聞こえないふりとしようとしても、しつこく何度も呼ばれます。


ピーナッツの世界
面倒な誘導をされながら到着したのは、意外にも役場の前でした。
最初から近くに居たんだから、もうちょっと上手く誘導してくれよ!


ピーナッツの世界
大切なランプを失くしたという、キモかわいいお化けのゆうたろう。
ある一定の距離を離れると、しゅわしゅわーんと消えるのが面白い。


ピーナッツの世界
海辺に落ちていたランプの中に入り、次に向かったのは屋根裏部屋。
自分の家でありながら、この部屋に来るのは久しぶりですね。


ピーナッツの世界
どんな願いでも一つだけ叶えてくれるのではなく、お礼は選択式。
洋服を希望したんだけれど、このチョイスには不満を感じます。うーむ。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1120-00156dee

