とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ピーナッツ村の裁判所 その3

【前回までの記事】
ピーナッツ村の裁判所 その1
ピーナッツ村の裁判所 その2



ピーナッツの世界
自宅紹介を終えた後は、のんびりまったりと遊んでいましたよ。
デザインで装飾していない村なので、住人さんの跡地が目立ちます。


ピーナッツの世界
未完成の博物館を完成させるため未寄贈のサカナを探していると、
なんとびっくりウグイが寄贈されていませんでした。やっぱりマイナー?


ピーナッツの世界
見覚えのない地面のヒビを見つけて近寄ってみると、それは落とし穴。
気づくのが遅すぎました。見事にしてやられたよ!悔しいぜ!


ピーナッツの世界
最後の最後に誤字を出すなんて、さすがとしか言いようがありません。
これでこちらも安心して寝れますよ。また一緒に遊びましょうねっ!

関連記事
ついにやったぜ!全てのサカナだ! (2010年01月05日)
忘れものは何ですか? (2010年01月06日)

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1146-2bf6ddb6

