とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

大混乱なハロウィンのお祭り その3

【前回までの記事】
大混乱なハロウィンのお祭り その1
大混乱なハロウィンのお祭り その2



ピーナッツの世界
アメを集めてはパンプキングに届けるということをひたすら繰り返す。
消える瞬間の様子が面白かったんだけど、あまり上手く撮れないなぁ・・・


ピーナッツの世界
思っていた以上にハロウィンイベントの難易度が高くて驚きです。
住人さんが近寄って来るのが非常に厄介。注意して走り回らないと・・・


ピーナッツの世界
やはり村によって、出にくい家具が設定されているのでしょうか?
おなじ家具を3連続で渡された時、自力でコンプは無理だと感じたね。


ピーナッツの世界
24時になった所で、2009年のハロウィンのお祭りは終了となりました。
霜月を迎えたピーナッツ村は雪が降り出しそうな寒い夜に包まれています。


ピーナッツの世界
ダブリにダブったハロウィンシリーズの家具たちが並んでいます。
これだけ集めてもハロウィンチェアは出なかったんだよ。ウソみたいだろ?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1168-6872e517

