とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

真の大富豪は銀行が寄って来る その1

ピーナッツの世界
開門のお知らせを見てやって来たのは、こたつねこさんのぴんころ村。
今日は特別な開門です。村長の旗が不気味なほど輝いていますね。


ピーナッツの世界
到着して早々に本日のメインイベント、ATMのお披露目会です。
ATMがあるってことは、貯金が999,999,999ベルってことなんだよね。


ピーナッツの世界
ただの家具というわけではなくて、ATMとして利用することができます。
役場に行くことなく、自宅で預貯金が出来るって便利だね!羨ましい!


ピーナッツの世界
貯金王にふさわしいこの部屋。玉座と王冠がキラキラ輝いています。
これだけあったら、ひとつぐらい無くなっても分からないんじゃ・・・

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1172-d35e256b

