とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

真の大富豪は銀行が寄って来る その2

【前回までの記事】
真の大富豪は銀行が寄って来る その1



ピーナッツの世界
持ってこないといけない立場なのに、逆にケーキを貰っちゃった。
ラブとテレるを組み合わせたようなこのリアクションが欲しいです。


ピーナッツの世界
こたつねこ宅を出た後は、村のお散歩と住人さん巡りの時間。
流行病なのか「はらゴロ」に多数の住人さんが感染していますね・・・


ピーナッツの世界
前に来たのが随分前の事なので、忘れているかと思いましたが、
クリスチーヌとフランソワのウサギ姉妹は覚えていてくれましたよ。


ピーナッツの世界
最後はATMの前で記念撮影。今日は貴重な体験が出来てよかった!
いつの日か、ピーナッツ村にも第二のATMが設置出来るといいんだけどな。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1173-8e395039

-

管理人の承認後に表示されます

