とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

2010年を迎える宴 その3

【前回までの記事】
2010年を迎える宴 その1
2010年を迎える宴 その2



ピーナッツの世界
2010年の寅と共に新年の宴は続いています。宴は無礼講です。
無礼講の怖い所は、本当に無礼講であるかが分からない所だよね。


ピーナッツの世界
あけましておめでとう!!村の上空には新年を祝う花火が輝いています。
お正月を迎えたんだから、そろそろサンタ服は脱ぎましょうね!!ラムネ!!


ピーナッツの世界
あるみの情報によると、煩悩の数だけ花火を数えると幸せになれるしい。
肝心の花火が108発以上も打ち上げられるのかが、少し不安ですね。


ピーナッツの世界
宴の最後は、村一番の功労者に向けてクラッカーでお疲れ様。
2010年もピーナッツ村をよろしくね!!良い子はマネしちゃダメですよ!!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1196-19a51548

