とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

まったりカーニバル その1

ピーナッツの世界
今日はカーニバル。夜も遅い時間だというのに踊り続けるベルリーナ。
ビバ!カーニバル!少し遅れましたが今から盛り上がっていきましょう!


ピーナッツの世界
何も分からなかった去年と違い、2回目なので落ち着いています。
ハロウィンの余ったアメは、カーニバルで再利用。食べれるよね!?


ピーナッツの世界
家具は既に揃っているので、今年はまったりとミニゲームを楽しもう。
カーニバルのゲームと言っていますが、普通のじゃんけんだったりします。


ピーナッツの世界
陽気な音楽と紙吹雪の演出で、普通のジャンケンが盛り上がります。
お祭りは盛り上がったもの勝ちですよ!ゲームに負けても気にしない!

つづきます

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1216-0011800d

