とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

初めての商店街の日

ピーナッツの世界
村のお散歩を終え、北側の商店街へとやって来ました。
店主へと立派に成長したつぶきちから、アミとスコップを購入。


ピーナッツの世界
反対側には、お馴染みの仕立屋さんとがありました。
進化したPROデザインで、マイデザイン作成が楽しみです。


ピーナッツの世界
あさみさんのよそよそしさが、新鮮に感じられます。
仲良くなりたくて毎日のように通い、話しかけたことを思い出しますね。


ピーナッツの世界
仕立て屋さんの隣には、アクセサリー売り場がありました。
ケイトさん、名前と家族は思い出せたのでしょうか?


ピーナッツの世界
展示されていた獅子舞に好奇心がそそられ、思わず試着。
ほぼ全財産じゃないですか…1600ベルは高すぎるよ。

関連記事
都会に住んでも変わらないもの(2009年04月27日)
思い出すっていう選択肢も残されているよ。(2009年05月20日)

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1303-4b439b32

